「終活フェスタ2017 in 東京」に出展しました

2017年12月16日(土)東京都大田区産業プラザPio・大展示場で開催された「終活フェスタ2017 in 東京」に当社も出展しました。
一般社団法人終活カウンセラー協会が主催する終活に特化したイベントで、“人生の終焉を考えることを通じて自分をみつめ今をよりよく自分らしく生きる活動”をテーマに、「単に観に来るイベント」から、実際に参加して終活の準備を具体的に行う今までにない「参加型のイベント」です。
当日は大勢の方に弊社ブースを訪れていただき、誠に有り難うございました。
ブース内では、パネルによる「終活BANK」サービス内容の紹介、DVD上映、終活BOXキットの展示販売、終活診断アンケート等を実施しました。
終活診断アンケートでは、アンケートに回答して無料会員の登録をしていただいた方に、地元香川県の鎌田醤油「減塩だし醤油」をプレゼントしたところ、大好評であっという間に商品が無くなってしまいました。
診断アンケートにお答えいただいた方には、後日郵送にて診断結果を郵送させていただきますので、お楽しみにお待ちください。

名 称 : 終活フェスタ2017 in 東京
会 期 : 2017年12月16日(土) 9:00~16:30
会 場 : 大田区産業プラザPio・大展示場(東京都大田区南蒲田1-20-20)
※詳細は専用サイトをご覧ください
https://www.shukatsu-fesuta.com/